Oose cafe(オオセカフェ ):パンチのきいたBEEF100%ハンバーガーを体感!宇宿の新スポットに急げ!

最近、インスタグラムのタイムラインにチラチラと気になるお店が表示される。。かなりハードパンチ。。重みのある物体。。それはアメリカンなハンバーガー(^◇^)

 

気になる。。

 

そう管理人はハンバーガ好き。。いや、美味しいものはなんでも大好き(笑)

ここはいかねば!!朝飯をヨーグルトだけにして進撃を開始!!

アクセス

谷山へつながる旧道。ちょうど紫原につながる陸橋の下の角地にお店発見!

駐車場

駐車場は対角にあります。に、してもバースディバーガーケーキってなんやろか。。(´・ω・`)

地図

お店レポート

では、オオセカフェさんへ!いざ突撃!!かわいい店員さんと気さくな店長さんが迎え入れてくれます(=゚ω゚)ノ

店内

こりゃあええ雰囲気ですよ!!

メニュー

ステーキライス。。(´・ω・`)

キーマカレー。。(´・ω・`)

日替わりピザ。。(´・ω・`)

誘惑多いなぁ。。絶対美味しんだよ。他のやつも。。

 

でも、目的はハンバーガー!( ゚Д゚)

450gはさすがになぁ・・某サイトの管理人さんはステーキ1000gとか食べてたけど、おっさんには無理やろ。。

でなわけでラージ300gを選択(^^)/※追加でドリンク+スィーツ

 

先ずはオニオンスープ

ええ感じで胃をウォーミングアップしてくれます。

ハンバーガーラージ

そして。。

 

!!!!!( ゚Д゚)

これは。。

やばいぞーーーー!!(^◇^)

肉肉しい!!

そして肉だけに注目しがちだけど、添えつけの野菜もGOOD!!!

パンズもうまい!!

 

そしてデザート。肉肉しさの後に広がるしっとりとした甘さ。。落ち着きますなぁ・・( ;∀;)

食べ方

ハンバーガーの食べ方に(大きさの関係で)困る人も多いだろうから助言しておくと、かぶりついてもいいし、上のパンズを外してナイフでパティを切り分けて食べるのもありかと。。でも、一番は店員さんや店長さんに聞いたほうがいいと思いますよー(^^)/

まとめ

前に鹿屋のリオンダイナーさんにお伺いしたことがあるのですが、ハンバーガーの肉感としてはそれ以来の衝撃!昼から肉感満載のバーガーを食べさせてくれるお店とういうのはありがたいですねー♪

まだ開店間もないお店さんですが、間違いなくブレイクしますよ!管理人、確信してます(笑)

店舗情報

以下、お店の営業情報になります!

住所

鹿児島市宇宿1丁目37−38

TEL

099-206-2002

営業時間

11:30~15:00 18:30~23:00

定休日

火曜日・第3水曜日

facebook

Oose cafe

谷山周辺のおすすめ

以下、谷山周辺のおすすめ記事です(^_-)-☆

谷山周辺のお食事スポット

谷山周辺のおでかけスポット

鹿児島市の記事一覧

それではまた(o・・o)/~

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう