再び北海道レストラン原始焼へ!豪華海鮮丼を食す! @中山

二日前、「北海道レストラン原始焼」さんにお邪魔したにも関わらず、早くも再訪問!
前回の記事→北海道レストラン原始焼 鹿児島/北海道好きの鹿児島人に朗報!ついに来た!産地直送のお店

その目的はこれ!

13450871_144685719273521_30370068126259731_n

そうです!海鮮丼です!!!

管理人、無類の海鮮丼好きとして、このために中一日での再訪問!

ちなみに山形屋さんの物産展では、圧倒的な人の多さに圧倒され、海鮮丼を食しそびれてきた管理人。
なので、先日「北海道レストラン原始焼」さんを訪ねた際も気になってしようがなかったのだ!

お店に入るなり、店長さんに
「あれ!?また来てくださったんですね!!ありがとうございます!!」
と、声を掛けられる。

「海鮮丼が食べたくて来ました!(^_^)」

と、正直にお伝えし、海鮮丼の最高峰「豪華海鮮丼」を迷わず注文!

すると。。

きましたーーーーーー!!
DSC_0344

とにかく新鮮な魚介が具だくさん!!盛ってます!!盛りまくりです!
鹿児島のおすすめ海鮮丼

そして激ウマです!!
DSC_0342

間違いなく無言でがっつきます(笑)

飲みもよいですが、お食事としても最高です♪
大人気店になること間違いなしですな。。これは。。

うーーん。。正直、教えたくないお店だ(笑)

【高齢者・障がい者の為の環境情報】
店舗敷地内の駐車場は約10台ほど。道路向かい側のほっともっとのやや上に第2駐車場あり。入口は数段の階段あり。ただし、入口向かって左手にスロープ上のものあり。店内通路は広め。車いすは事前相談が必要。

【店舗情報】
住所:鹿児島県鹿児島市中山1-27-12
TEL:099-260-2155
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:年末年始(大晦日・元旦)
総席数:100席
駐車場:店敷地内は約10台ほど。道路向かい側のほっともっとの上の方にさらに数台分あります

地図

谷山周辺のお食事スポット

谷山周辺のおでかけスポット

鹿児島市の記事一覧

それではまた(o・・o)/~

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう