『後世に残したい鹿児島の風景』出版のお知らせ

今まであちこち鹿児島を渡り歩いてきたわけですが、その中で撮りためられた何千という写真の中から、今回、厳選して(それでも200ページ以上になってしまいましたが…)写真集を出版いたしました

『後世に残したい鹿児島の風景』

写真は鹿児島の四季折々の様子や日の出、夕陽、夜景などなど、参考までに中身のほんの一部の写真を。。

ただ、この写真集はamazonのkindleというサービスを利用した電子書籍になっておりまして、スマホなどでは下記のアプリを使用し読める形となっています。


Kindle for Android

なぜ電子書籍なのか?

これ、もうなによりも値段ですね(笑)

印刷コストの関係で写真集って値段抑えるのが大変で。。例えば前に出したこの写真集なんかは55ページで3000円以上だったりと、素人写真集として提供するには値段面がとにかく厳しい。。

Kagoshima Life vol.1

で、電子書籍だとそういったコスト面がないのでかなり助かるのです。手数料みたいなのはありますが。。

また、電子書籍だとこの鹿児島よかもん再発見!の記事にリンクが張れるんですね。

早い話、「この写真の場所いいなぁどこかなぁ?」って思ったら、その写真をタップしてもらうと、写真の場所がわかる詳細記事が表示されるようになっています!

まとめ

鹿児島の魅力的な風景をギュッ!と詰め込んだ写真集です(^^)/

是非ともお出かけの参考にしてくださいね!

それではまた(o・・o)/~

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 takuya noda

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう