自家焙煎珈琲ぼちぼち:たくさんの癒しポイントに歓喜!ゆったりとした時間がながれるカフェ

ある晴れた休日。うちの奥様より「前々から行ってみたいカフェがあるんだけ行き方がよくわからない」と言われ、急遽ランチ帰りに鹿児島市西別府町へ。

するとありました!素敵なカフェが!

それが今回ご紹介する自家焙煎珈琲ぼちぼちさんです!(^^)/

アクセス

場所は鹿児島実業高校から坂を下った場所にあります。大峯団地といえばわかりやすいかもしれませんね。

地図

お店レポート

入口

「ぼちぼちゆっくりゆっくりお通りください」の案内がオーナーさんたちの人柄を感じさせます。

まず入口から雰囲気がありますよね。こういう雰囲気大好きです(*^-^*)

店内

外があれだけ良ければ店内も当然!

 

いやーーーーー落ち着きますねぇ~(^○^)

メニュー

メニューは以下の通り。※自家焙煎珈琲ぼちぼち様のホームページより

いつものごとく迷いながらも選んだのは・・

和みあんみつ

ものすごーく、あんみつにひかれましてチョイス!!ひさしぶりにあんみつを食べましたけど、珈琲とよく合う!なんかいいなぁこの時間。。

奥さんはケーキセットで(^_-)-☆

しかし、器も素敵ですねー(^○^)

珈琲の香りが漂う店内。。ゆったりとした時間が過ぎていきます。。

まとめ

とにかく店名の”ぼちぼち”の名の通り、日頃の喧騒が嘘のように。。おだやかにおだやかに時間が過ぎていきます。なにかと忙しい日々で心が疲れている方には特におすすめですよ!

営業情報

以下、自家焙煎珈琲ぼちぼちさんの営業情報になります。

ホームページ

自家焙煎珈琲ぼちぼち

それではまた(o・・o)/~

 

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう