鹿児島大学で行われた某イベントに参加し、その後の帰り道。バスの時間が十分すぎるほどあったので、てくてく歩いていると、以前から気になっていた「ラーメンしのはら」さんのお店の前に。。

仲良くさせて頂いているKagoshimaniaXの僕氏さんご推薦のお店として名高く、

と、いった感じでご紹介されている記事も。。

この記事を読んで「行きたい!」と、思っていたのでこの機に突撃なのです!(^^)/

アクセス

鴨池電停からすぐの鴨池交差点そばにあります。

地図

駐車場

駐車場は営業時間内であれば以下に可能です

お店レポート

入店しカウンター席に着座!

メニュー

少しアルコールが入り、ほろ酔い気分の中、ひたすら頭を悩ませます。。そして悩みに悩み選んだのはやはり「黒こくうま」

ラーメンも悩みますが、サイドメニューも熱烈なファンが多いみたいで、特に圧倒的な存在感の”せごから”が見た目のインパクトもデカいんだとか。。

記事を書きながら気づく。。ダインングメニュー。。(;・∀・)

黒こくうま

そして登場。黒こくうまラーメン!

今見てもよだれがでてきます。。ちなみに細麺好きなので、麺は博多、固さはバリカタです(^○^)

具材、スープ、麺とのマッチングが見事!この一体感は素晴らしい(^^)/マー油のからみと風味もたまりません!!

まとめ

今回はラーメンメインでしたが、ちゃっかりお持ち帰りでチャーハンを注文。これがまた美味かった!

お店で楽しんで、サイドメニューは家でも楽しめる!とっても美味しいお店なので機会を作って是非どうぞ!

営業情報

以下、ラーメンしのはらさんの営業情報になります。

FACEBOOK

ラーメンしのはら

それではまた(o・・o)/~

 

現在地から飲食店を探す
↓  ↓  ↓

よかもんグルメマップ

LINE@配信中

鹿児島のグルメ情報を月に数回配信中!
月一回のランチ無料抽選会も開催しています!
@ksw1934xで検索!もしくは?
友だち追加
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 takuya noda
焼酎や蔵元情報はだれやめ日記へ





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう