【指宿】マサラマスター:接客も素敵な某コンビニ跡に誕生した本格インドカレー店

先日、指宿を散策中、目的のお店が臨時休業だったため、「どーしたもんかい・・」と考えていたところ、かつてパンや弁当の販売で名を馳せた某コンビニ跡にインドカレー屋さんがあるのを発見しお邪魔してきました(^^♪

アクセス

指宿市役所前を通る道路を南下すると右手に

地図

お店レポート

むむ!この外観はまさしくコンビニ跡!(笑)

中は広々と余裕があります。テーブル席にいらっしゃる方が多かったので座敷に

メニュー

各種ランチメニューが並びます。どのメニューもナンorライスおかわり自由!&スープ&サラダ&ドリンク付き!

  • チャイルドセット¥600
  • Aランチ(野菜カレー)¥750
  • Bランチ(チキンカレー)¥850
  • Cランチ(ポークカレー)¥880
  • Dランチ(キーマカレー)¥900
  • Eランチ(ダブルカレー)¥1300
  • 石焼カレーランチ¥850
  • カレーライスランチ¥850

などなど※H30/1現在

選んだのはBランチのチキンカレーに、ナンはチーズナンを選択!!まずはランチセットについてくるサラダとスープを堪能!

そして到着!チキンカレー&チーズナン!!

もうこれがメチャクチャ美味い!!チーズナンだけでも十分すぎるぐらい美味いのに、これにチキンカレーがからむともう本当にやばい(笑)

テイクアウトメニュー

配達はしていないですが、テイクアウトメニューも充実!デザート系のチョコナンとかも気になりますね(笑)

まとめ

最近、鹿児島の各地にインドカレーのお店って増えましたよね!個人的には大好きなので大歓迎です。特にこの指宿のマサラマスターさんは海外のスタッフの方々ばかりですが、接客が元気で”おもてなし”の姿勢が素晴らしい!

なんというか日本人が好きな接客をよく理解し努力されているなーと、感じさせられました。

是非とも食事を楽しみながらも、スタッフさんとのやりとりも楽しんでほしいお店です!

営業情報

以下、マサラマスターさんの営業情報になります。

関連ランキング:インド料理 | 二月田駅


それではまた(o・・o)/~

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 takuya noda

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう