【日置市】Days Coffee(デイズコーヒー) :伊集院で楽しむスペシャルティコーヒー

串木野の冠岳で紅葉を撮影した帰りに、昼食も忘れて没頭していたのに気付き、以前から気になっていた「Days Coffee(デイズコーヒー)」さんにお邪魔。

アクセス

県道37号線焼肉のなべしまの近くになります。

地図

現地レポート

以前は、「ALL TIME COFFEE」として営業されていましたが、リニューアルOPEN!

現在は、Days Coffee(デイズコーヒー)として、産地、農園、精製方法、焙煎日まで管理されたコーヒーである「スペシャルティコーヒー」を提供されています。

店内

Days Coffee(デイズコーヒー)

鹿児島カフェ

明るめの木と白い壁を使った空間は清潔感と落ち着きを与えてくれます(^_^)

でわでわレジにて注文を。。

メニュー

基本は飲み物中心ですが、ケーキなどの軽食もあります。昼食を取り損ねたのでここはボリュームのあるホットドッグを注文♪

実はこのホットドッグ。花の木ファームラボさんのソーセージを使っているので味も折り紙つき!

参考:鹿児島市 名山町 Hananoki Farmlab(花の木ファームラボ)

鹿児島ランチ

素晴らしいボリューム!

Days Coffee(デイズコーヒー)

ケチャップとマスタードをかけていただきますヽ(^o^)丿

コーヒーはカプチーノを選択!男は黙ってアメリカン!といきたいところでしたが、心がエスプレッソを欲していました。人間正直が一番です(笑)

おっさんには女子力が高くもったいないビジュアル(笑)手抜きのない仕事に感嘆(^_^)
ここに到着するまでドタバタだったので、口に運ぶとふっと力が抜けます。。落ち着きますねぇ。。

コーヒーのお共に

さてさて、レジ横ではコーヒーのお供も販売。実に美味そう!!

まとめ

店内は、フリーWIFIになっており、ノマド的な事もできそうです(^_^)管理人みたいな人間にはぴったりの環境なのでありがたいですね。当然ですが、テイクアウトもありなので、通りがかりの利用もOK!

ランチ後の小休止にも御利用下さい。

よかもん君
つかれが吹き飛ぶ癒しの空間。コーヒーを楽しめる場所っていいよね!

店舗情報

住所:日置市伊集院町下谷口2069
TEL:099-298-9778
営業時間:9:00-17:00
定休日:月曜 と 第1・第3火曜(祝日の場合翌日振替)
instagram:DAYS COFFEE
twitter:DAYS COFFEE
FACEBOOK:DAYS COFFEE

 

それではまた(o・・o)/~

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう