牛一彩:完全個室×A5黒毛和牛ランチで特別な時間を【鹿児島市天文館】

毎日のように贅沢はできないけど、一年に一回ぐらいは、ちょっと贅沢したい!!

年末にそんな想いに駆られ、以前から気になっていた「完全個室×A5黒毛和牛ランチ」のうたい文句を掲げた焼肉店の前へ(^^)/

それが今回ご紹介する牛一彩さんです!

牛一彩の営業情報

・ぐるなびより※ネット予約可能

A5黒毛和牛×完全個室 牛一彩
A5黒毛和牛×完全個室 牛一彩
ジャンル:天文館・大人の隠れ家
アクセス:鹿児島市電天文館通電停 徒歩5分
住所:〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町12-12 KLGビル1F(地図
姉妹店:A5黒毛和牛×完全個室 龍乃華
ネット予約:A5黒毛和牛×完全個室 牛一彩のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鹿児島市×焼肉
情報掲載日:2019年1月20日

・ホットペッパーより※ネット予約可能

牛一彩 ぎゅういっさい

史上最強!『A5』黒毛和牛 全席完全掘りごたつ式個室

住所:鹿児島県鹿児島市千日町12-12KLGビル1階

交通アクセス:天文館公園より歩いて1分。 タイヨー銀座店と道路を挟んだコインパーキングとの間を30メートルの所

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)

定休日:不定休  誕生日やイベント事など、お気軽に、ご相談ください。 

ホットペッパー Webサービス

外観


天文館公園のすぐそば。タイヨー銀座店横の小道にある牛一彩。では、さっそく参りましょう!

店内


入口を入ったら店員さんのご案内に従い、個室に誘導。

一人であっても個室!

私みたいに写真を撮る人間には周囲に気兼ねしなくて済むので、おひとり様にも優しい空間です!

ランチメニュー

ランチメニューと言えど品数は豊富 ※H30/12現在

焼肉ランチ

焼肉店として自信をもって提供されているランチセット

カルビランチセット/1200円
  • A5黒毛和牛“カルビ”/A5黒毛和牛“ロース”国産鶏モモ/六白黒豚バラ/ライス/スープ/サラダ/デザート/ドリンク
上カルビランチセット/1700円
  • A5黒毛和牛“上カルビ”/A5黒毛和牛“カルビ”/A5黒毛和牛“ロース”六白黒豚“豚バラ”/ライス/スープ/サラダ/デザート/ドリンク
特選ランチセット/2800円
  • A5黒毛和牛“リブロースorサーロイン”A5黒毛和牛“上カルビ”/A5黒毛和牛“上ロース”六白黒豚“豚バラ”/ライス/スープ/サラダ/デザート/ドリンク

ハンバーグランチ

  • 特製デミグラスソース“黒毛和牛”手作り手ごねハンバーグ/850円
  • A5黒毛和牛ツインハンバーグ×チーズ・ブラックペッパー/1700円

冷麺ランチ

  • ひんやり特製冷麺/750円

  • とろとろコラーゲン黒毛和牛”牛すじ丼”/750円

実食

贅沢に行くと決めていたので注文したのは、特選ランチセット!

サラダやわかめスープ付き!

そして、メインのお肉がこれだ!!

どや!

どやぁー

写真を見ながらよだれが出てくる。。

たれは三種類。このたれ、味が濃くなく肉の味を大切にされているのがよくわかります。

個人的には塩がおすすめ!

これらを並べて・・

一枚一枚丁寧に焼きましたヽ(^o^)丿

ダメだ。。よだれがどんどん出る。。

書くのにこれだけ食欲を刺激されると大変。。

ワサビもつけてパクりと!!

年を重ねると、脂の重みとか感じちゃって、焼肉もすすまなくなるのですが、今回のこの牛一彩でのランチでは全く関係なし(笑)バクバクと!それでいてA5肉の旨味をしっかり噛みしめながら楽しみました!

肉タワー&肉ケーキもある!

肉でつくられた”肉タワー”や”肉ケーキ”も予約などで提供できるとのこと。これは特別な日に是非とも頼まないといけませんね!

まとめ

肉の美味さを大切にする姿勢は、たれに現れています。本当にくどくない!たれを強調して肉の味をごまかしていないのがすぐわかると思います。

また、管理人としては、完全個室っていうのがありがたかったですね。どうしても、一人飯で写真撮るって気を遣うものですし(笑)

あ、それとは別に周囲を気にせずに一人焼肉を楽しめる!という要素もあります。

もちろん、集団でも楽しめるお店なので、ランチ、ディナー問わず訪ねてほしいと思います!

それではまた(o・・o)/~

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 takuya noda

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう