指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA:山の上の展望大浴場でゆったりと

暑い日が続く中、職場にて昼休みにメンテナンスのため停電が行われるとのアナウンスが!!

「やってられないわ!」と、昼休みの時間を利用して、指宿ベイヒルズ HOTEL&SPAの展望風呂へ行ってきました(笑)

 

なお、kagoshimaniaxさんでもご紹介されていますのでご参考までに(^^)/

指宿ベイヒルズ HOTEL&SPAに行ってきた【PR】

地下から2階へ

駐車場から正面入口に入り、エレベーターで2階へ。

二階の奥にお風呂の受付がありますのでこちらでお支払い(¥540税込)

脱衣所

脱衣所は標準で鍵付きロッカーもあり清潔感があります。

トイレは右に縦型の手すりがあります。こうみえて写真右側はスペースに余裕があります。

いざ浴室へ!

素晴らしー浴室♪(*^-^*)

浴室に入ってすぐのところに15cmほどの段差がありますので、浴室に興奮しすぎて足元を見失うと危ないですよ(;^ω^)

 

しかし、以前に来た時になかったものがありますねぇ。。浴槽に壁とトビラが??

一体これは??

展望露天

身体を洗い、このトビラを開けて中に進むと。。

窓が開け放たれた露天風呂が!!(^◇^)

昼休みに来ているということを忘れるリゾート気分!!

そして貸し切り状態という贅沢。。

まとめ

他にも砂蒸しや、貸し切り露天風呂など各種サービスもありますし、ランチも楽しめます。山の展望風呂といえば、鹿児島市にあった錦江高原ホテルは残念なことになってしまったので、この指宿ベイヒルズ HOTEL&SPAさんには頑張ってもらいたい!と、いうより多くの人に知ってもらって利用してほしいですね!

 

今度は砂蒸しか貸し切り露天風呂、NASAの技術から生まれたハイテクリラクゼーションマシンというのもいいなぁ。。

 

皆さんも身近にある贅沢を楽しみましょう!

店舗情報

 

〈入浴料金〉 大人:500円 子供:300円
〈貸切風呂〉 1時間:3,000円
〈貸切露天風呂〉 50分:2,000円 

 

地図

それではまた(o・・o)/~

 

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう