鹿児島の懐かしいCMまとめ

なんとなーくYOUTUBEを眺めていたら結構懐かしいCMがありましたので、サイトが重くなる事を覚悟し、思い切って御紹介(笑)

鹿児島の懐かしいCM

JR九州鹿児島スイッチ その1

JR九州鹿児島スイッチ その2

焼肉なべしまのCM

中央仮設のCM

寿屋のCM

1987-1990のCM詰め合わせ

・セイカ食品白くま・指宿砂むし温泉白水館・薩摩蒸気屋かすたどん・鹿児島県経済連鹿児島の味ふるさと便・ジーンズショップ マエムラ)

1987-1990の焼酎CM詰め合わせ

・小正醸造 本格焼酎 さつま小鶴 SWEET POTATO GALS
・小正醸造 本格焼酎 さつま小鶴 おじさんパワーだ。
・小正醸造 本格焼酎 さつま小鶴 ただのおじさん合唱隊
・小鹿酒造 鹿児島焼酎 小鹿
・鹿児島酒造 さつま諸白
・山元酒造 本格焼酎 さつま五代
・上妻酒造 種子島焼酎 南泉
・大口酒造 さつま焼酎 黒伊佐錦
・若潮酒造 さつま若潮

九州新幹線全線開業CM

九州の歴史の先に45秒Ver.

祝!九州 九州新幹線全線開業CM180秒

よかもん君
純粋に懐かしいのもあるけど、九州新幹線のCMはやっぱり最高だね!

それではまた(o・・o)/~

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう