【南さつま市】ここは南の島??坊津 沖秋目島付近の空撮

南さつまの海が好きでよく訪ねます。

そして訪れるたびに思っていました。

「ココで空から撮影したらきれいだろうな」と。。※もちろん普通にみても綺麗なんですが。。

風が強い場所なので、なかなかタイミングが難しかったのですが、そんなこんなでようやく撮影できました(^_^)

ドローンの空撮の画像

どうでしょうか??本土とは思えない綺麗な海。大切にしないといけませんね(^_^)

 

空撮動画

高齢者・障害者向け環境情報

路肩のスペースに車を停めて、景色を見ることができます。ただ、この地域はコンビニなどがないため、トイレは枕崎や加世田、大浦付近ですませておいたほうがよいです。

地図

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう