【南さつま市】国道226号の風景

【南さつま市 国道226号の風景】

これまで南さつま海道八景をメインに南さつまの景観を御紹介してきた。

だが、大浦、笠沙、坊津を通る国道226号は他にも車を停めたくなるスポットが満載だ。

以前は車がすれ違うのも大変だった狭い道路は、だいぶ改善されてきておりアクセスもしやすくなった。

是非とも、ドライブルートの一つとして訪れてほしいルートである。

そこで今回は、今までに紹介していない国道226号(大浦、笠沙、坊津)の風景を紹介させて頂こう。

9f82c62b-s

緑に恵まれた海沿いの道

7ff9f78a-s
沖秋目島を展望できる広い路肩から

4f1e77c2-s車とのコントラスト

79326c0c-s海が見えればどこも綺麗

de8acb40-sこんな風景が普通に広がる

fbd2da74-s
南国らしいです
f802032a-s黒瀬海岸にて

eb3b0fcc-s
写真じゃ伝わらない路肩の風景
b673f5b5-s黒瀬海岸の波止場

c7450574-s

49a8568a-s坊津の海

44be70c4-s

2bfb9399-s

6ed59a76-s
とっても大きな樹木
ae9d952d-s
見晴らしが良い場所が多すぎる(笑)
956703f3-s

923c0f8e-s

df9ab9ff-s

ちょっと脇道を降りれば綺麗な港があるのも南さつまの特徴

DSC_0149 eyeemfiltered1461930999865 eyeemfiltered1461931284042

そんなこんなで晴れたらドライブしたくなる南さつま国道226号の風景なのでした。

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう