姶良市 やまさきの焼肉:桜島の名を冠した絶品ローストビーフ丼!

ずっとずっと、「食べてみたいなー」と、思いながら行けてなかった姶良市にある「やまさきの焼肉」さん

 

そんな中、春先にkagoshimaniaxさんが行かれたようなので、さらに刺激を受けつつ悶々とする日々が続いてました(泣)⇒その時の様子

 

一日千秋の想いで毎日を過ごす日々。。※大袈裟ですが(;^ω^)

そして先日、ようやく行くことができたのです!!

アクセス

姶良バイパスの姶良小入口交差点から帖佐方面へ入っていくと。。ありました!

 

駐車場はこの写真奥の左手に砂利の駐車場があります!

地図

ランチ時のお店レポート

おしゃれな感じの店内は1~2名用の小さな席も完備。一人焼肉も周囲を気にせずいけそうな感じです。

ランチメニュー

あー。。これは悩ませられますね(笑)初心はローストビーフ丼でもこれは確かに悩みます。。

でも、ここは「食べたい!」という欲求の最上位「ローストビーフ丼 大」を選択!

ローストビーフ丼

そして…

 

きたぞー!!(*´▽`*)

 

この黄身が破れると。。

トロリと。。。

まるで溶岩のように(;^ω^)

麓に流れ出ていきます。本物と違いどんどんこちらで流れてほしい。。(*´▽`*)

そして、黄身をまとったごはんとお肉が。。見た目からもう、美味い。。(笑)

 

面倒くさがるわけじゃないけど、言葉は不要。。

と、いうわけで柔らかいお肉と黄身のコクをじっくり堪能させていただきました。

まとめ

まずもって人気のお肉屋さんのランチなので味に間違いがない!

そして、ローストビーフ丼目的でも気になってしまう、他のランチメニュー。。

 

ランチを味わえば、メインである焼肉も堪能したくなるという、とてもわかりやすい”食べたくなるスパイラル”が発動するお店ですね(*^-^*)

 

と、いうわけでリピート必至ですよ!

店舗情報

住所

姶良市西餅田3413-27

TEL

0995-67-1549

営業時間

(昼)11:30~14:00(夜)17:00~22:00

定休日

火曜日

ホームページ

http://k5yamasaki.jp/

それではまた(o・・o)/~

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう