スポンサードリンク







以前にご紹介した「手づくりプリン かじはら」さん

手づくりプリン かじはら
手づくりプリン かじはら
2015-06-29 06:00
【姶良市 手づくりプリン かじはら】   平成22年に姶良市加治木町にOPENした「手づくりプリンかじはら」 原材料に厳選した県内産の牛乳と指定農場の卵を使用 その美味しさから短期…

その人気からあちこちに期間出店されてたりするのですが、先日、管理人が定期的に購入する某所の一角にある「かじはらプリン」さんのブースに異変が起きました( ゚Д゚)

この日は、何気なくプリンを眺めるだけにしようと思っていたのですが、見慣れないものが。。

 

飲むプリンとな・・・・??( ゚Д゚)

 

子供のころからプリンを嗜んできた人間ならやったことがある方も多いのではないだろうか。。

 

ぐちゃぐちゃにかき混ぜて飲み込んで食べた経験が!

 

ええ大人が人前でやったらあまりいい顔はされません。。。

一人になったときひっそりとやるもの。。

 

それが!

 

堂々と!

スポンサードリンク

飲めるのです!!!!(*´▽`*)

 

て、ことでストローをとって。。

 

シェイク!シェイク!!!!(^^)!

するとあまりの勢いにトラブル発生。。

勢い良すぎて飛び出してきた(;´・ω・)

二の舞にならないようにアドバイスをするなら、蓋をしっかりしめて、押さえながらシェイクしましょう。。

勢いだけで調子に乗るとダメです。冷静に任務を遂行せねばなりません。。猛省です(;´Д`)

そんなこんなでできたようです。

これにストローをぶっさしてー

いっただきまーす!!(^^)/

 

うーむ。プリンを飲むってなんて美味いんだー!!

あっという間にゴクゴクいっちゃいます(笑)

 

購入希望の方は加治木のお店が確実かもしれませんが、以前からかじはらプリンを置かれている店舗さんだったらあるかもしれないです。お見かけの際は是非ゲットしましょう!

 

店舗情報

  • 住所: 鹿児島県姶良市東餅田937-1
  • 電話: 0995-66-0825
  • 定休日:月曜日
  • 営業時間:9:00-20:00

地図

支援&広告&撮影募集中

支援&広告&撮影募集中!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう



スポンサードリンク