スポンサードリンク







最近、インスタグラムのタイムラインにチラチラと気になるお店が表示される。。

かなりハードパンチ。。重みのある物体。。

それはアメリカンなハンバーガー(^◇^)

気になる。。

そう管理人はハンバーガ好き。。

いや、美味しいものはなんでも大好き(笑)

ここはいかねば!!

朝飯をヨーグルトだけにして進撃を開始!!

外観

谷山へつながる旧道。ちょうど紫原につながる陸橋の下の角地にお店発見!

駐車場は対角にあります。に、してもバースディバーガーケーキってなんやろか。。(´・ω・`)

店内

いざ突撃!!かわいい店員さんと気さくな店長が迎え入れてくれます(=゚ω゚)ノ

こりゃあええ雰囲気ですよ!!

メニュー

ステーキライス。。(´・ω・`)

キーマカレー。。(´・ω・`)

日替わりピザ。。(´・ω・`)

誘惑多いなぁ。。絶対美味しんだよ。他のやつも。。

でも、目的はハンバーガー!( ゚Д゚)

450gはさすがになぁ・・某サイトの管理人さんはステーキ1000gとか食べてたけど、おっさんには無理やろ。。

でなわけでラージ300gを選択(^^)/※追加でドリンク+スィーツ

 

先ずはオニオンスープ

ええ感じで胃をウォーミングアップしてくれます。

 

そして。。

スポンサードリンク

 

!!!!!( ゚Д゚)

これは。。

やばいぞーーーー!!(^◇^)

肉肉しい!!

そして肉だけに注目しがちだけど、添えつけの野菜もGOOD!!!

パンズもうまい!!

 

そしてデザート。肉肉しさの後に広がるしっとりとした甘さ。。落ち着きますなぁ・・( ;∀;)

食べ方

ハンバーガーの食べ方に(大きさの関係で)困る人も多いだろうから助言しておくと、かぶりついてもいいし、上のパンズを外してナイフでパティを切り分けて食べるのもありかと。。でも、一番は店員さんや店長さんに聞いたほうがいいと思いますよー(^^)/

まとめ

前に鹿屋のリオンダイナーさんにお伺いしたことがあるのですが、ハンバーガーの肉感としてはそれ以来の衝撃!昼から肉感満載のバーガーを食べさせてくれるお店とういうのはありがたいですねー♪

まだ開店間もないお店さんですが、間違いなくブレイクしますよ!管理人、確信してます(笑)

店舗情報

住所 鹿児島市宇宿1丁目37−38
TEL 099-206-2002
営業時間 11:30~15:00 18:30~23:00
定休日 火曜日・第3水曜日
facebook Oose cafe

地図

支援&広告&撮影募集中

支援&広告&撮影募集中!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう



スポンサードリンク