【鹿児島市与次郎】創作パスタと石窯ピッツアBottega(ボッテガ):安いなー!美味いなー!と何度もつぶやいてしまうランチを与次郎で

たまには与次郎方面へ(^^)/

なんてことはない所用の通り道だったのですが、「あれ??このお店あったっけ??」と、ふと気になったのでUターン。時間もお昼だったので迷わず行ってみました!

お店の名前は「創作パスタと石窯ピッツアBottega」さん!

 

アクセス

場所はSAKODAさんの向かい側。バッティングセンターなどがある付近です。

地図

お店レポート

ここからは、ボッテガさんのお店レポート!

創作パスタに石窯ピッツァかぁ・・そういえばGWにあったナポリ祭にもいけなかったのでちょうどいいなぁ。。と思い、迷わずドアを開けます(*^-^*)

すると。。

店内

うぉぉ!!??

めっちゃおしゃれ!!( ゚Д゚)

これは間違いなくいいお店。。それなりの値段するかも。。

そう思ったのですが、メニューを見たらそんな不安は消し飛びます(笑)

メニュー

ふ~む。。

むむ。。スープとはいえ100円のメニューが。。。

パスタメニュー豊富(^^♪

でも今日の気分はピッツァァァァァ!!

特にがっつりとチーズを食したい気分だったので、クアトロフォルマッジをメインに注文!加えてローストビーフのサラダ仕立て、プチロールケーキの黒蜜きなこも追加しちゃいます(^_-)-☆

 

まずはノンアルコールで一息。。

そして、ローストビーフのサラダ仕立てが到着!

これ。。

280円!?( ゚Д゚)

そして。。

クワトロフォルマッジ!トロトロの濃厚チーズにハチミツの組み合わせ!

Sサイズだから小さいだろうと思っていたら、そこそこのボリューム!そしてなにより美味いぃぃぃ!!!ブルーチーズが苦手な方は難しいかもしれませんが、クアトロフォルマッジってこんなに美味しいんだ!!って教えてくれた一品。トロットロッかつ濃厚!!たまりません(*^▽^*)

でもこれ1000円切りますかぁ!!??( ゚Д゚)

で、お伝えするの忘れてましたけど、ノンアルコールビール300円。ちなみにビール小瓶350円。ソフトドリンクは150円。。明らかに安いです!他なら安くても+50円。通常は+100円ぐらい取られる気がする。。

こういうところに良心がみえます。。

そして最後は黒蜜きなこロール。この写真ではだいぶ寄ってますが、結構かわいいサイズです(*^-^*)

で、これまた280円。。

うーーーん。。安い。。

けど。。

美味い!!!(^◇^)

こうなるとパスタとかほかのメニューも食べたくなりますね!て、ことでお店さんから少しお写真を拝借(^^)/※実は店内写真もお借りしました(;^ω^)

まとめ

たまたま見つけたお店でしたが、見事に大当たり!!これがぶらつきの楽しみでもあるわけですが、このお値段でこれだけ美味しいものをよく出されています。

今年の7月で一周年と、まだ若いお店さんですが、与次郎方面へお立ち寄りの際は是非ともランチ候補に入れていただきたいです!

よかもん君
前回のnekoさんに続き安くておいしいお店!ホント美味しかったよー♪

 

店舗情報

住所 鹿児島市与次郎1-10-28
TEL 099-285-1808
営業時間 11:00~14:30

11:00~16:00㈰

18:00~21:00㈯のみ夜営業もあり

定休日 火曜日 第3水曜日
FACEBOOK 創作パスタと石窯ピッツァ Bottega

住所

鹿児島市与次郎1-10-28

TEL

099-285-1808

営業時間

11:00~17:30(17:00L.O)

定休日

火曜日 第3水曜日

FACEBOOKページ

創作パスタと石窯ピッツァ Bottega

高齢者、障害をお持ちの方の為の環境情報

車いす利用OK!(ただしカウンター席のみ)

それではまた(o・・o)/~

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう