鹿児島に住む猫たち

今回はちょっとくだけて各地で出会った猫の写真を(^_^)

まだ、写真の数は少ないですが、逃げられたのも合わせると、結構、遭遇します。

エサなどを与えると地域の皆さんに迷惑になるので、一時の感情でエサなど与えないようにしましょう(^_^;)

2015-08-11 18.58.00
背後に気配を感じたら、こちらを見ていた猫

IMG_1623
南洲墓地にいる猫。場所が場所だけに風格を感じます。。

IMG_1241
今和泉にいた猫。今時、ドカンの上にいる猫って珍しいです。

IMG_1556
多賀山公園にいた猫。溝に隠れて?いました(笑)

IMG_0231

IMG_0234

IMG_0225
錦江湾公園展望所にいた猫。のそのそついてくる割に、こちらが近付くと逃げていきます。

IMG_0301
知覧武家屋敷群の脇道にいた猫。風情があります。

IMG_1745

IMG_1743
霧島市の金剛寺跡にいた猫。引かず媚びず顧みない猫です。何にも動じる様子がありませんでした。。

DSC_0330
指宿のセントラルパークにいた猫。雨だったのでうずくまってます。

DSC_0299
霧島市きのこの里にいる猫。最初、ただの黒い塊にみえたので猫とは思いませんでした。

逃げられたパターンが多くて、写真としてはまだまだ少ないですが、常時追加していこうと思います(^_^)

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう