日置市伊集院町 bagel+

【日置市伊集院町 bagel+】

895c992c-s b5547c40-s dbac22d3-s

伊集院にベーグルの専門店ができたらしい!

そんな話を聞きつけ、ワクワク感満載で開店間もないAM11:40に伊集院にあるお店に到着!

 

しかし!!!

 

すでに残っていたのは、2種類のベーグルと2種類のマフィンのみ。うちマフィンはそれぞれ残り一個という状態!!

 

どうも開店直後に速攻で売れてしまったらしいです。。

 

平日とはいえ正直侮っておりました。。次は開店直後を狙います(^_^;)

 

さて、そんな大人気店ですが、このお店の店主さん。心からベーグルを愛しておられるのが味からもブログからもよくわかります。

 

購入者には、ベーグルを美味しく食べるための保存方法や温め方が書かれている書面をしっかり渡して下さいますしね。

 

ちなみに販売されているベーグルは180円前後。ひとつひとつ手作り+ラッピングもきれいにされているため個数はどうしても少なくなっちゃうのはしようがないかな(^。^)

 

高速道路 伊集院インタ―のそばなので、遠出のお供にもいいかもしれません♪

いずれにしても早めの購入をオススメします!!

 

【店舗情報】
住所:鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉25

営業時間: 11:00~18:00(売り切れ次第閉店)

定休日:毎週月曜、第二第四火曜

Facebookページ
https://www.facebook.com/bagelplus2015

Instagramアカウント
https://instagram.com/hmckhh/

※より魅力をお伝えする為に画像の一部は「bagel+」様よりお借りしました。
参考URL:http://bagel-plus.com/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

 

地図

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう