川内川花火大会2015

【川内川花火大会2015】

7b03ff3e-s 70b18441-s 78c39bc9-s b1e8d508-s

8/16は川内川花火大会でございました。

 

天気が怪しかった為、カメラは持参しなかったのですが、途中、案の定土砂降りとなり、持ってこなくて良かったと安堵致しました。

 

天気の関係で途中退席される方も多かったのですが、なかなか体験できない印象深い花火大会でしたね。。

 

私自身、この花火大会は10年ぶりでしたが、昔よりも誘導や観覧場所の整備など行き届いていて、心地良かったです。

 

頑張ってスマホで撮影しましたが、花火の臨場感は写真などではとても届けられません。。

 

やはり、実際に〝観て″〝聴いて″〝肌で感じる″のが一番だと思う次第です。

 

鹿児島の花火大会も残り少なくなりました。夏の風物詩。2015年の夏を身体に焼き付けましょう!

 

※川内花火大会を運営された関係者の皆様、素晴らしい花火大会を今年もありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

 

地図

鹿児島の風景パズル販売
郷土の風景をパズルで楽しむ

鹿児島の焼酎レビューサイト
鹿児島人が実際に飲んだ焼酎をご紹介!

鹿児島の風景写真サイト
写真から直感的に行きたい場所が探せる

鹿児島の風景写真集
写真クリックをすると撮影場所がわかる写真集!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう